■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暖冬なんて嘘っぱち
寒いし雪はもっさり降ってるし
暖冬なんて嘘っぱちよね

「どうかゲレンデにだけ雪降って」
なんてワガママは通用しない今日この頃

富山のゲレンデでも軽くてパウパウ白馬並の雪質みたいです
今日とか滑りに行けたら最高だっただろうな~
でも、除雪が間に合ってなくて立山山麓まで辿り着くのは結構大変らしい

雪は静かに降り積もるから怖いよね

仕事終わって駐車場行ってみると
lasi.jpg
車がこんな状態だし…
こんなのまだ序の口か
もっとひどいとこあるみたいだしね

あ~~~
仕事中も滑ることしか考えられない 


日常 | 21:14:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

