■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりよりふたり ふたりよりみんな
は~い 先週末も行ってきましたよ~
t1.jpg
日曜 栂池~
最初9人 途中から10人で滑ってきた~
みんな大集合したらいったい何人になるんだろ

前日がドピーカンだったからさすがにパウダーにはありつけなかったけど
天気もいいし バーンもイイ感じに締まってて滑りやすかった

t7.jpg
寝不足で車の中で爆睡だったイサむんむん隊長も滑り出すと元気

私はこないだ全然できなかったテールスライドを練習
テールスライドできるもんだと思ってノーズスライドばっかり練習してたけど
こないだやってみたら全然できんくてヘコんだんよね
でも昨日はテールスライドつかんだ気がした!!

みんな何かしら新しいことを練習してて お互いがお互いを見守るカンジがいいよね
できるひとにコツ聞いたり見本見せてもらったりダメだししてもらったり
ひとりより誰かと一緒に滑ってるほうが上手くなる

ボスに壁を使った新しい課題をもらったからカッコよくメイクできるようにがんばろ~

さて、昨日のランチは
t2.jpg
カントリージョーでカレー食べた~ やっぱここのカレーはおいしいな
親の原ゲレンデ脇にある黄色い建物のところだよ
ロコモコもおいしかったからオススメ


先週末は土曜が仕事だったから昨日日曜だけだったんだけど
最近は週に2日滑ってるから1日だけだと物足りない…
2日目はさすがに疲れてあんまりがんばれないから偉そうなことは言えないけど
昨日の帰りはまだ滑り足りなくてめっちゃ元気だったわ~
月曜も仕事休んで滑りたいな~なんて思ってたら

今日会社行ったら予想外に暇で午後半休もらって滑りに行ってきた
t6.jpg
1時間ほど車をかっとばして 立山山麓~
さすが平日 人がいな~い ガラガラだ~

今日はヒトリスト! コソ練するぞ~!!!

と 最初はやる気満々だったけど
やっぱりひとりだとテンション上がらない
テンション上がらないとうまく滑れない
うまく滑れないからテンション上がらない

悪循環だ~

それでも回数券を使い切るまでって思って滑ってたら
最後の最後に森ちゃんと出会ったんよ~
もっと早くに出会いたかった…

ひとりで滑るのってこんなに楽しくなかったかな
昔は滑ることが楽しくてひとりでも滑ってたけど
最近はみんなで滑ってばっかりだからひとりだと寂しくて楽しくない

もうひとりで滑りに行くのはやめよう と思った今日

気付いたら
t5.jpg
ボスにもらった うぱーステッカーがちぎれてた… 悲しいぜぃ
スポンサーサイト


スノーボード | 20:34:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

