■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
同窓会☆白馬trip 土曜日
毎年恒例の高校メンバー白馬スノボtripに行ってきました
col1.jpg
長野に入ってからイイ天気の兆し!
長野県 毎週来てるからもはや旅行って気分じゃないけど
女子5人 東京から来てくれた友達もいてウキウキ

土曜は白馬コルチナ
到着早かったから朝一番を気持ちよ~く滑れた!
col2.jpg
前日の夜に降ってたみたいでモッサモサのパウダーだったんだけど
深くて埋もれる埋もれる… うまいこと滑れない…
深いパウダー滑るの苦手だな~ 悔しいから何度かチャレンジしたけど
理想的な滑りができなくてパウダーに負けた1日でした
まぁ、真っ白になっても楽しかったんだけどね
col3.jpg

col4.jpg
77番のリフト
ちょっとhappyな気分になる


1泊できるって思うと心にゆとりができるわ~
温泉にもゆっくり入れたし 夕食においしい信州そばも食べれたし しあわせだ~

宿に着いてからもおなかいっぱいのはずなのにお菓子を食べながらおしゃべり
私はかなり睡魔に襲われてて話聞いてないとこもあったけど
女が5人も集まると騒がしいこと極まりない
延々続くと思われたけどみんな疲れてて21時には就寝でした
睡魔に襲われてた私は結局テレビ見てて22時半就寝


さて、みなさん次の日は6時半に起きれるでしょうか

つづきはまた明日
スポンサーサイト


スノーボード | 20:30:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

