■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
同窓会☆白馬trip 日曜日
みんなのアラームが6時半に一斉に鳴り出した日曜日の朝
誰か一人がテキパキ動きだしたら後に続かないわけにはいかない

2日目は栂池
7時に出発予定がなんやかんやで7時だいぶ過ぎて出発 でも7時半には栂池到着
いつもは8時に到着したらゴンドラ下の駐車場が満車なのに7時半だと結構ゆとりがある
この30分の差が結構デカイんだな やっぱりゴンドラ下に停めたら楽だわ~

さすがに2日目 みんな体のあちこちが痛いみたいで
朝起きた時点で「私 午前券でいいかも~」って言ってて
1本滑った時点で「10時まででいいや~」に変わってた  ははは
私は全然平気でした 週2日で滑ってたら足腰強くなったね

みんなは先にあがって温泉へ
私は滑り足りないからいつもの栂池メンバーと合流
今週は一緒に滑れないと思ってからうれしかったな
一緒に滑れる仲間がいるのってほんとに幸せだ~

壁を使った新しい課題もメイクできたし
もう入れないかもって思ってたキッカーも今シーズン初めて入れた!
テーブル落ちでかなりしょぼいジャンプだったけど… キッカーに入れただけ進歩したよ

あ~~~できるよになりたいことがいっぱいだよ~ 焦らず焦らずだよね


そうそう、今日は当たり日でした
壁での技をメイクして「よっしゃ~!」って思ったら下にいた人に激突して 謝って
グラトリを色々やっててメイクした自分に酔ってよそ見してたらまた人に激突 ごめんなさい
あ~もう… 気を付けないと駄目だ
自分が怪我するより他人を怪我させる方が精神的にへこむからね

まだまだ滑りたかったけど 友達が待ってるから13時過ぎにいつものメンバーとさよなら
「また来週ね~」って言ってバイバイするのがうれしいよね


今シーズン初のももちゃんクレープ
col5.jpg
col6.jpg
チョコいちご生クリーム にしてみた
美味しかったけど最後気持ち悪くなった…
クレープって最後には気持ち悪くなって食べたことを後悔するけど
なんでまた食べたくなるんだろう


今週も楽しいtripだったな~
早く来週にならんかな~

早く滑りた~い!!!!!! 
スポンサーサイト


スノーボード | 18:32:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

