■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親子3人でticatick
お友達のサオちゃんから嬉しい写真を頂きました

sao1.jpg
親子3人でticatickのニット帽

いや~ 3人共よく似合ってるわ~

サオちゃんからオーダーを頂いて作らせてもらったんだけど
最初は旦那さんの分を新作の中から選んでもらいました
DSC02400.jpg
こちらの右側のやつね
それで、旦那さんの分とお揃いになるようにサオちゃんとベビちゃんの分を作りました~
まるっきり同じのペアルックってゆうのも芸がないし
サオちゃんに合うように ベビちゃんに合うように 作りました

ほんとによくお似合いでうれしいな
sao2.jpg
たくさんかぶってお出掛けしてね~!!!
スポンサーサイト


ticatick | 21:40:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ブログにのっちゃっぁv-238
照れるなぁ(笑)
ホントは自分で作ったり出来ればいいんだけど、
お裁縫関係、大の苦手なもんでー。
親子3人お揃いのものができて、嬉しいv-10
ガンガン活躍させちゃうね!!
ありがとぉ。
2010-01-27 水 17:51:49 | URL | さお [編集]
>さおちゃん
こちらこそオーダーありがとう
私のblogデビューしちゃったね3人共ステキよ
子供はすぐに大きくなっちゃうからね、またオーダー待ってます

ちなみに私は料理が大の苦手…
2010-01-28 木 10:14:34 | URL | ticatick [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

