■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1月最後のsnow trip 土曜日
今日から2月だ~ あっとゆう間に1月が過ぎちゃいました
1月最後のsnow trip
みんなで白馬の岩岳スキー場へ行ってきたよ
DSC02451.jpg
めっちゃ天気よかった~!!!

毎年何度も白馬に来てる私だけど
岩岳に滑りに来るのは初めて ゲレンデの前の道は何度も通ったことあるんだけどね
初めてのゲレンデはやっぱりワクワクする
しかも今回は岩岳マスターのサトミちゃんと一緒だったし
前回行った友達からは大絶賛の声を聞いたからだいぶ期待
iwa1.jpg
でも、上は雪のコンディションがよかったけど 下は朝一硬くて…
ジャガイモみたいな雪の塊がゴロゴロだし 地形遊びもいまいちで
最初は「なんで大絶賛なんだ!?」って思って滑ってた
友達が前回来たときはパウダーの日だったらしく 相当楽しかったみたい
期待がでかかった分ちょっと残念だったな… まぁ みんなで滑るとどこでも楽しいけどね

午後からはパークにも入ってまたまたキッカー練習
全然思い通りのジャンプできなくて もっと飛びたかったけどパーク終了時間…
その後はまたフリーラン
面白い地形のルートを見つけてみんなでテンション上がってたんだけど
数本滑ってゴンドラ終了時間… う~ん もっと早く見つけたかった
天気や雪のコンディションによって面白いポジションが日々違うよね
今度は是非パウダーの日に当たりたい岩岳でした

なんとも不完全燃焼な土曜日
こんな日はももちゃんクレープ食べて完全燃焼気どり
iwa2.jpg
いちごみるくミルフィーユ
美味しっ!!!
iwa3.jpg
けど、やっぱり最後は気持ち悪い…
スポンサーサイト


スノーボード | 20:39:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

