■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2月最初のsnow trip 土曜日
土曜日はどこのゲレンデも吹雪で酷かったらしいです…

ゴンドラ動かない
リフトも動かない
雪ありすぎて滑れない なんてゲレンデもあったらしい

私はイサムさんとマキちゃんと栂池へ~

着いたら吹雪いててテンション下がる↓
ゴンドラ動いてなくてまた下がる↓↓
リフト乗ったらあまりの寒さと風と雪でまたまた下がる↓↓↓

「1本でやめよう」とゆう結論に達する


が、

白樺のサイドのパウダーが楽しすぎてテンション上がる↑↑↑

が、

イサムさんが先週痛めた足がまだ完治してなくて滑れない↓

そんなイサムさんに
「もう1本だけ行ってきます!」と言って何本も滑るマキちゃんと私
か~なり楽しすぎた!!! 吹雪なんてか~んけ~いないさ~

先々週のコルチナでうまいことパウダー滑れなかったんだけど
スタンスを少し変えたらスイスイ滑れたんだよね
「こんな少しで変わるのか!」とびっくり
あの浮遊感がたまらんわ~

で、イサムさんがかわいそうなので一旦戻ったら
イサムさんテンション下がってる~ 元気な~い

なので ちょっと早めのランチ
fu4.jpg
やっと「いこい」の写真UPできた
栂池の駐車場脇にある喫茶店「いこい」
栂池に篭ってるときにたまにモーニング食べに来てた
オススメは厚切りトースト
fu1.jpg
これは卵マヨ すごい分厚いトーストでボリューム満点
ツナマヨもオススメ

fu2.jpg
ケーキも美味しかった~

で、ちょうど食べ終わった頃にもりちゃんから連絡があって
イサムさんをいこいに残して出動
fu3.jpg
午後からは3人でチャンピョン脇のパウダーを攻めた!
白樺より深くて転んだら這い出すの大変だったけど
真っ白になりながら何本も流して ほんっと楽しかった~

「イサムさんが怪我してなかったらな~」って思う1日でした

早めにあがって白馬のSHOP巡りをして帰りました


さて、日曜はどこへ行ったでしょ~か?
スポンサーサイト


スノーボード | 22:14:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

