■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2月最初のsnow trip 日曜日
土曜日 栂池からの帰り道
「明日はどこへ滑りにいこうかな~」って悩んでた
ちょうど友達のマサコと予定が合ったので
日曜日は牛岳行ってきたよ~

県内の中で最も標高が低いゲレンデになるんじゃないかな
うちから車で1時間もかからないゲレンデ 牛岳温泉スキー場
狭いしリフトも3本しかないけど ここはパークが充実してる
イイ雪を求めて白馬に繰り出したいのもやまやまだったけど
県内も前日の夜に雪降ってたし パークの様子も見たかったから行ってきました

最初は上から下まで4本ぐらい流して
自分はグラトリ練習しながらマサコの滑りをチェック
人に滑りを教えるって難しい… けど、悪い点を見つけてアドバイスしたら
マサコの滑りがずいぶんよくなって マサコもそれを実感したみたいでよかった


で、リフトを待ってると見覚えのあるビーニーを発見!


あ あ あれは…


私が作ったticatickのビーニーだぁぁぁ~!!!


リフト降りてすぐに声かけた!

「すみませ~ん そのビーニーJENNYで買われましたか?」
fu5.jpg
ようやく発見したぁぁ~! みっちーさん
fu6.jpg
ゴーグルのカラーに見事に合っててナイスコーディネートでした
うれしいな~ うれしいな~ 今日来てよかったな~
「また楽しみにしてますよ」と言われかなりテンションあがった

このテンションが上がったままキッカーを飛んでやろう!と思いパークへ

太陽もギンギンに差してきてかなりの青空 そびえたつ白い壁
栂池で飛んだキッカーよりも大きく感じる しかも3連
飛べるかな? どうかな? ドキドキ

恐怖心を振り払い ビビらず勢い付けて ゴー!!!


飛べた~!!!
高い! 滞空時間長い! グラブもできた! 着地も完ぺき! 気持ちいい~!

今シーズン入ってやっと満足できるストレート飛べた~ やったよ~
涙出るくらいうれしかった 私まだイケるよ


で、調子に乗って飛んでたら何度か腰から落下した…
バーンが柔らかかったから無事だったけど 硬かったらヤバかったよ
9回飛んで満足できるのが4回… まだまだだな…
でも いいイメージが復活したからかなりの収穫 よかった~


しかし~
牛岳のリフト待ちはハンパない… 長蛇の列
リフト待ちが大嫌いな私にかなりのダメージを与えたよ


早めの2時頃にあがってランチへ~
fu7.jpg
359号線沿いにある la natura 久しぶりだ
ここでも偶然 友達のマネに遭遇
なんて出会い運がいい日なんだろう

ここのランチは体にやさし~カンジがする
fu8.jpg
前菜

fu9.jpg
マサコはパスタ 私はリゾット おいしかったな~

そうそう
fu10.jpg
ここの手作りフォカッチャも美味しいからオススメ


シメに華の湯館で温泉に入ってゆっくり体をほぐして

最近スノボ三昧だけど 今回はちょっとのんびりなスノボtripの週末でした

楽しかった~
スポンサーサイト


スノーボード | 20:56:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

