■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
SATC
イェ~イ! 見てきたよ~!!
Image4.jpg
SEX AND THE CITY !!!!!!!
開始早々スクリーンにくぎづけ!

実はドラマ見たことなぃんだよね、気にはなってたけど、、、
雅子に誘われなかったら行かなかったと思う。
けど!観に行ってよかった~!!!

ウエディングドレスいっぱい着るシーンなんてドッキドキしながら観てた!
細かいシーンのファッションもいいなぁ欲しいなぁってアイテムがいっぱいで・・・
寝間着ですらとってもキュートだった~~~
最後にキャリーが来てたフアフアのジャケット最高にかわいかった~!!!
アレ欲しいな。。。
よく見たらシフォンでバラの花びらみたいに作ってあってフアフアしてた。
アレ欲しい! どうしても欲しい!!

雅子と今度靴探しの旅に出ることにしたよ。
最高の靴見つかるといいな。
人生 初のジミーチュウ・・・買っちゃったら新しいボードの板はおあずけね。。。


日常 | 00:18:24 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ちゅうーじみぃー
うわ~。ジミーは何買ったん????
靴?鞄?財布?
なんでも羨ましいけど、SATCの看板アップするぐらいなら
ジミーの購入したモノ!をアップせいぃ!!!!
2008-08-28 木 17:12:29 | URL | たにき [編集]
続・たにき
よく読んだら、ジミーチュウを買ったらボードおあずけって書いてあるね。
まだ購入されてないのね。
でも、ヒールのかっこぃぃジミーの大人っぽい靴を、チカらしく履きこなして欲しいですね。
2008-08-28 木 17:16:34 | URL | たにき [編集]
>たにきさん
はやとちりさん。
マネーが靴に消えるか板に消えるか・・・乞うご期待っ!!
2008-08-28 木 23:01:56 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

