■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第二の故郷☆栂池 日曜日
日曜は富山からみんながやって来た~

ベルグ泊だった私は7時に起床
8時前にはゴンドラ乗り場に到着してみんなを待つ

時間通りにやってきたカッチさんとカズさんと8時ちょうどのゴンドラで上に
qq1.jpg
朝一の栂の森ゲレンデから林道抜けてハンの木ゲレンデに流すコースは最高に気持ちいい
人がいないからスピード出せるし 好きなようにターンできるし ピステンもキレーだし
天気も良くて マジで最高~~~!!!!!!
混み始めるまでの間が勝負! だいたい3本で限界かな だんだんボコボコになってくるしね

遅れてきたメンバーと合流してフリーラン
だけど、前日同様 下にカリカリバーンが隠れてて硬い
上のヒットパークに移動してみんなでキッカー飛びまくった!
みんな攻めてたから私もテンション上がってがんばったよ~
たまに先シーズン怪我したときの映像がよぎるけど… キッカーのメンタル復活してきた
ストレートも安定してきたし そろそろ回る練習再開しようかな!?


この日のランチは親の原ゲレンデ脇にある「カントリージョー」 ベルグの近くだよ
qq2.jpg
こないだはカレー食べたけど
t2.jpg
今回は
qq3.jpg
ロコモコ~~~
このハンバーグが美味しくてやみつきになりそう 1200円です


午後からはジブパークでBOX練習
イサムさん カッチさん おまくん 私 の4人でハイクアップしてひたすらBOX
(私は途中何度がリフト使いました…)
私はフロントサイドのボードスライドをひたすら練習
先シーズンも練習してて エッジを立ててしまってコケてしまうパターンだったけど
昨日はエッジを立てずに少しコツがつかめた気がした けど、板の角度が中途半端…
775098835_49.jpg
イメトレ激写されてた…

最後にみんなと話してて
フロントサイドよりバックサイドのボードスライドの方が簡単なんじゃないかと…
じゃあ 今度はバックサイドの練習してみよう

たくさん滑ったな~
ようがんばった!
人数が増えれば増えるほど楽しい
qq4.jpg
またまた楽しい栂池の週末だったな



~おまけ~
ベルグに戻ると みんなで小さなジャンプ台作ってた
DSC02463.jpg
次に行った時まで残ってるかな…!?
スポンサーサイト


日常 | 19:01:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

