■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
落ち着かない1日
今日は朝から落ち着かない日になりました

朝からテレビにかじりつき オリンピック男子ハーフパイプ生中継
夢中になりすぎて危うく会社を遅刻しそうになりました
もう休んでやろうかと思いました
行ったけども 仕事が手に付かず しょぼいミス連発
昼休みには会社の子のワンセグ携帯を奪い取って観戦しました
昼休み終わっても隠れて見てました

正直 試合前は「日本人メダル取れないでしょ」って思ってたけど
予選見て「もしかしたら1個は取れるんじゃん!?」って思った私がバカでしたかね
みんなとっておきの技隠してましたね

みんなダブルコークばっかり
すごいけどね
もうダブルコークは見飽きたぜぃ

でも、ショーンのダブルコークは別格でしたね
スタイル出まくりで超かっこよかったです さすが元祖
しかもダブルマックツイストをメイクしたしね
ショーンだから絶対見せてくれると思ってました
エンターテイナーですね
もう ショーンだけ異次元でした

国母カズのダブルコークはちゃんと着地できなかったけど
マックツイストはヤバいくらいスタイル出ててカッコよかったですね
今回の大会の中で何気に1番好きです あのマックツイスト

青野令くんもさすがなくらいエア高かったですね
19歳 4年後も楽しみです

ハーフパイプは国関係なく 全部の選手を応援できるんです
やっぱり自分もスノボするからですかね

明日の男子フィギュアは是非ともロシアのプルシェンコにコケてほしいと思うんですけどね…
スポンサーサイト


スノーボード | 21:41:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

