■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飛びまくった土曜日 in栂池
土曜日は~ ボスとあずさんとたけちゃんと栂池~
前日に「キッカーで回したいからコーチして」とボスにレッスン予約
BS180 メイクする覚悟で行ってきたぁぁぁ~

パークがOPENするまでフリーランしたんだけど
かなり落ちてる地形でボスがメイクした360はすっごいキマッててさすがだった
いつも私はその手前の落ちがあまりないところで飛んでたんだけど
今回初めてかなり落ちてるとこで飛んでみて無事に着地できた!
かなりの浮遊感で気持ちよかった~ バーンが柔らかい日にまた挑戦しよ~

パークに出動して もりちゃんと合流~
みんなでかなりキッカー飛びまくった!
私はとりあえずストレートのインディ決めてからBS180の練習しようと思ったんだけど
なかなか納得できるストレートが飛べなくて… 最後にはちゃんとキメれたんだけど
時間オーバーでBS180の練習ぜんぜんできなかった

そうそう
最近 私のブログ スノボのことばっかりで
スノボやらない友達から「何言ってるかぜんぜんわから~ん」って言われました
なので少しだけ説明

これがインディ
in2.jpg
後ろの手でトゥエッジ(つま先側のエッジ)をつかむ
逆の前の手でつかむのはミュート ミュートだと視線を前に出しにくいから難しい

ヒールエッジ(かかと側のエッジ)をつかむのは
in1.jpg
メランコリー
体が後傾になりやすから難しい

色々あって難しいよね…


キッカーに夢中で遅めのランチ
qq2.jpg
またまたカントリージョー
常連になりつつある
今回はカレー900円とヨーグルト100円
in11.jpg
なにやら ここでしか食べれないヨーグルトらしい
クリーミーで まぁ普通においしいヨーグルト

ランチの後はフリーラン&グラトリ
落ちとポコシャンでBS180練習
ボスから駄目出しその1、目線早過ぎ
ボスから駄目だしその2、足が伸びてるからちゃんと引きつける
癖にならないうちに早く直しておくこと
はい がんばりま~す!!!

なんだかんでリフト終了ぐらいまで滑ってて ゲレンデから帰る頃には17時過ぎてた
あっとゆう間の1日だったな~

帰りに糸魚川インター近くのうどんやさんへ
店の名前忘れた…
けど 去年1度だけ来たことがあって もう一回行きたかったんだ~
in12.jpg
この かきたまうどん 最高にうま~い!
汁にとろみが付いてて少しゆずの風味
冷えた体があったまる~
これで日曜も頑張れるな~

さてさて、日曜はどこにtripしたでしょ~か!?
スポンサーサイト


スノーボード | 19:50:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

