■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パーク満喫日曜日 in池の平
オークションで安いチケットを落札~
in13.jpg
日曜は イサムさん あずさん まきちゃん おまくん と
in7.jpg
妙高 池の平~

今シーズン初の妙高高原
しかも
in6.jpg
ピーカン!!! テンション上がるわ~

でも、池の平にはゴンドラがな~い
にもかかわらず1番下がペアリフト…
混み過ぎてスタート前からテンションダウンしたけど
上まで上がったらパウダー残ってるや~ん
最初はウハウハでパウダーツリーラン!!!
そしてそのままパークへ

池の平はパークが充実
初心者用のHappy Park と メインのIkeno City
まぁ、リフトが混んでればパークも混んでるよね…
in8.jpg
キッカーには列ができてた
前日のおかげか この日の私はかなり調子良くて
最初っからストレートインディグラブが綺麗にキマッた!
イサムさんにも褒められて テンション上がったままBS180の練習
前日のボスのアドバイスを頭に叩き込んで 待ってる間はひたすらイメトレ
飛んでくうちに目線のコツはつかんできて着地は決まってきたけど
やっぱり足の引きつけはまだまだ…
グラブしたら足を引きつけれるかと思って ミュートグラブして回ってみようと思いつき
イサムさんに「グラブに集中しすぎて目線と右肩遅れないように!」って注意されたのに
案の定 グラブに集中しすぎて 90しか回せずにコケてしまった…
どうしたら足を引きつけられるんだろ 何度もやるしかないね
一緒に飛んでくれる仲間がいるとコケてもくじけないのがいいね
この日はBS180の練習 結構できた!
少しビビってはいるけど 回すことに精神的に抵抗がなくなってきたし 成長したかな
Happy Parkのキッカーは3mくらで 回す練習するのにちょうどいいし
BOXも色々あって結構練習できたよ
なんだかテンション上がってて いつもは入らないレインボーBOXに挑戦 危なげにクリアして
調子に乗ってダウンBOXに入って みごとに尻もち
ケツパしてたから痛くなかったけど もうダウンBOXには入ら~ん

パーク満喫した1日だったな~
成長が実感できた1日
1人じゃここまでがんばれなかったからみんなに感謝
in4.jpg
池の平 楽しかったからまた行きたいな~
是非とも泊まりで妙高高原 プラン立ててみようかな
スポンサーサイト


スノーボード | 17:51:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

