■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
濃霧に悩まされる週末 土曜日
今回の週末snow trip
前週とはうって変わって ゲレンデはすっかり春になってた

ボスとマキちゃんと私の3人
今シーズン初の白馬47・五竜に行く予定でワクワクで車を走らせてたけど
長野に入って山の方を見ると濃霧で真っ白
「コンディション悪いのにリフト券払うのもったいないよね」ってことで
3人共シーパスを持ってるいつもの栂池に変更
私 栂池来るの この日で13日目 完全にシーパス3万円のもとを取ったね

ゲレンデに着いても濃霧は変わらず真っ白で視界最悪
準備もせずに車でダラダラおしゃべり たぶん2時間以上 大爆笑で体力を消耗

やっと準備して いざゲレンデへ
雪シャワシャワ~ 完全に春雪だわ~ 足取られるわ 板走らんわ
上まで行けば良くなるかと思ったけど同じ プラスして濃霧
視界悪いからパークも開いてないし、地形でも遊べないし、、、

ダメだ休憩 ランチ!ランチ!
fu4.jpg
憩でまたダラダラ
ibi5.jpg
食べ物もおいしいけど ドリンクもおいしい憩
滑りに行かずに長い時間居ましたね~
ibi6.jpg
そりゃウェア脱いでボスもガチャピンになっちゃうわ

ようやく3時近くに腰を上げ 再びゴンドラで上へ
途中まで濃霧だったけど 上まで行ったら快晴~!
しかも~
ibi7.jpg
こんなキレーな雲海が見れた!!!
白いの雲だよ 雲の上に私たち居ますよ~
こんなキレーな雲海見たのは初めて! 感激!!
これを見れただけで来て良かった~って思える

上が晴れたからパークもOPEN でもすごい列…
2本飛んでフリーランへ 先週に引き続き、落ちでBS180の練習がんばりました
キレーな雲海見たからか エンジンかかって色々がんばったな~ 結局17時頃まで滑った
てか、エンジンかかるの遅過ぎ…  まぁ 楽しかったからいっか~

滑り終わって あずさんと合流~
この日は4人で栂池に1泊したんだよ
ibi1.jpg
泊まった宿は「CESE CAFE」
栂池の鐘の鳴る丘ゲレンデ近くにあるよ
カフェバーも付いてて 素泊まり3500円
ibi2.jpg
実は こないだスケートしに行った栂池HappyParkを管理してるお兄さんが
このCESE CAFEもやってて 安く泊まらせて頂きました
しかも、この日は「栂池感謝祭」ってゆうイベントの日で栂池周辺の宿は満室だとゆうのに
会ったのも何かの縁だよ~ってことで1部屋取ってもらって 出会いに感謝だね

栂池を少し上がって、乗鞍にある若栗温泉でお風呂に入って
その近くにあるログハウスのかわいいお店で夕食
ibi3.jpg
お店の名前チェックしなかったな…
でも ピザおいしかった~
ibi4.jpg
栂池感謝祭の花火の音がドンドン鳴ってたけど 色気より食い気だったね
このお店で少し飲んで、宿に戻ってもりちゃんと合流して
5人で宿のバーで飲み再開 たくさんおしゃべりして大爆笑
こんな生活がずっと続いてほしいな と思った幸せなひとときでした
スポンサーサイト


スノーボード | 23:47:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

