■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
濃霧に悩まされる週末 日曜日
疲れてるし、お酒も入ってるし、熟睡できるわ~ なんて思ってたけど
思わぬ自体にみまわれて3時間も眠れなかった…

起きて外を見てみると
水分含んだ重い雪が降ってるし
前日同様 濃霧で真っ白

8時前に栂池駐車場に到着して そのままモーニングしに憩へ
fu4.jpg
先にゲレンデに出た日帰り組と連絡をとると
「バーン硬いし視界悪いからゆっくりしてていいよ」って言われて
前日同様また憩でダラダラおしゃべり
ゆっくりの度が過ぎたね…

今期は週末にかけて雪がたくさん降って
コンディションがいい日に当たってばっかりだったから
急にこんなコンディション悪くなるとテンションがた落ち…
いい日ばかりじゃないって分かってるんだけどね

重い腰を上げてゲレンデに出動!
この日は人数多かった~!!! 13人で滑ったよ
gri3.jpg
気まぐれなゲレンデコンディションには悩まされたけど
たくさんの人と滑ると楽しぃ~! 出会いに感謝 つながりに感謝

みんなとまではいかなかったけど
帰りは9人でゴハンしに白馬のグリンデルへ
gri2.jpg
グリンデル来たのは3年振り
17時OPENなのに時間前から続々と車がやってくる
白馬では美味しいと有名なお店
自家製ソーセージとベーコンが売り
私はチーズハンバーグ定食にしたよ 1050円
gri1.jpg
9人中 7人がチーズハンバーグ どんだけ気が合うやろ…
しかし~ほんっと量が多い、女子は2人で1つでも十分かも

スノボも楽しいけど
みんなでワイワイおしゃべりするのが楽しい

美味しいもの食べて飲んでおしゃべりして滑って
お腹よじれるくらいたくさん笑って
ホントに楽しい週末SnowTripだったな
あまりにも濃すぎて 富山帰ったときは1週間ぐらい旅した気分だったよ


今週末の雪はどうだろね…
まだまだTripしたいのになぁ~
スポンサーサイト


スノーボード | 12:42:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

