■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
滑った飛んだ日曜日
富山出発時は雨
長野に入ったら雪~!!!
iko5.jpg

「今日こそはガッツリ滑る!」と意気込んで出動

午前中フリーラン
フワフワ雪の下にガリガリ君が隠れてて怖かったけど
この時期にパウダー味わえるなんて幸せ
楽し過ぎた!

午後パーク
キッカー飛んだ飛んだ
BS180も試したけど、まだ5mキッカーでは怖いな

地形でもBS180たくさんやったけど
やっぱりボスから「足の引き付け!」って指摘される
分かってるんだけど、飛んだ瞬間忘れる…
楽しいからがんばるけどね~

この日よかったのは最後の2本
いつも15時過ぎるとバーンが硬くなってくるんだけど
雪が降り続いてたおかげで柔らかくて、しかも人が全然いない!
やりたい放題ですっごい転んだけど…
楽しかった~!!!
前日の分を取り戻した日曜日
iko6.jpg
帰るときまで雪降ってた~

帰りにみんなで夕食
こないだ かきたまうどん食べたお店
iko7.jpg
そば処おだじま
やっとお店の写真が撮れた
今度はかきたまそばにしてみた
そばも美味しかったよ~
まきちゃんが食べてた鍋焼きうどんも美味しそうでした
iko8.jpg
糸魚川インター近く 是非~
冷えた体があったまるよ


スノーボード | 18:01:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

