■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
富山アートマーケット2010
市民プラザで開催される「富山アートマーケット2010」

今年もticatick参加します
atr2.jpg
去年は初参加で、ブース作りや商品の見せ方などなど かなり苦戦…
だけど、たくさんの方にticatickの商品を見ていただいてかなり刺激になりました
今年は2度目なのでブースをグレードアップしてもっと人を集めたいなぁ~
商品もいっぱいいっぱいディスプレイして

……って その商品作りが間に合っていない状況です

今季はニット帽もたくさん作って
栂池のベルグハウスとボードショップJENNYに置かせて頂きました
「そんな売れないだろうからアートマーケット分にすればいい」と思っていたのですが
自分が思っていた以上に売れて回収分が少なく、今になって焦っています
JENNYに関してはTシャツ完売していました!
もちろん売れたのはとてもうれしくて 購入者の方全員にお会いしたいくらいです
本当にありがとうございます

只今 必死に追加のニット帽編んでるところなので
アートマーケット楽しみにしてくださいね

そういえば、JENNYに回収しにいったらコレが売れ残ってました
ure.jpg
自分でもかぶりたいくらいお気に入りで、すぐ売れるだろうと思っていたんだけどな
かわいくない!? かわいいよね!? かわいいよ!!!
気になる方は是非アートマーケットへ

毎年たくさんの方が来場されるイベントです
atr3.jpg
お待ちしてますね


富山アートマーケット2010
【 開催期間 】 
平成22年3月20日(土)午前10時~午後8時
平成22年3月21日(日)午前10時~午後4時
【 開催場所 】 
市民プラザ1・2階
スポンサーサイト


ticatick | 20:57:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

