■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うなづきSK8パークのステッカー
毎日 アートマーケットの準備に追われ 寝不足が続いております…
Tシャツ 在庫が全然なくて… 把握していなかった自分が嫌になります

でも、まぁなんとか準備が終わってひと安心
明日の夜にブース作りに行ってきます

今回は、
スノボオフシーズンに私がお世話になっている
「うなづきSK8パーク」のステッカーも販売しま~す
DSC02472.jpg
1枚 300円
こちらの売上金はうなづきSK8パーク維持のための寄付金になります

もちろん私も貼ってますよ
DSC02485.jpg
スケートにペタリ

DSC02488.jpg
スノーボードにペタリ

スケートもスノーもやらない人でもデザインがかっこいいのでどこに貼ってもOKですよ

このステッカーに便乗して
DSC02473.jpg
バビ~ン!
ticatickステッカーも作っちゃいました~
DSC02487.jpg
さっそくスケートにペタリ

みなさんもいかがでしょう

DSC02469.jpg
今週末 お待ちしております


ticatick | 23:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

