■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Kids
アートマーケット用に作ったNEWニット帽
DSC02479.jpg
いつもと少し違います

何が?

・・・・・・

大きさが
DSC02477.jpg
左:大人   右:子供

今回 Kids用のニット帽も作ってみました~
何歳用なのか… よく分かりません
オーダーをもらって作ったことはあったんだけど
Kidsのサイズって自分でかぶれないからよく分からない…

前回のアートマーケットで 「子供用はないですか?」ってよく聞かれたので
今回新たな試みで作ってみました~
サイズ不安だけど…  何事もやってみなければ!


あと、こんなものも販売します
DSC02474.jpg
オリジナル手染め靴下
かわいいですよ~


では、明日・明後日 市民プラザでお待ちしております
DSC02469.jpg


ticatick | 21:24:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

