■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新潟湯沢ツアー 2日目
一泊二日湯沢ツアーで泊まったところは
グランドウィング舞子とゆうリゾートマンション

友達の妹の会社が1室持ってて そこにお邪魔してきた
このマンション 超リッチで、至れり尽くせり
温泉大浴場とかプールとか色々な施設あるし
部屋はキレーで広いし
まぁ 10人で泊まったからキツキツだったけど…
1人千円で泊まれて超ラッキー
こんな別荘的リゾートマンション欲しいな~
エレベーターで一緒になる人達は
お上品な家族だったり、ヤクザチックなおじさんだったり…
金持ってんな~

滑って疲れてたけど
温泉で長風呂ガールズトークして
部屋で飲んでしゃべって笑って 楽しかったな~

この前の白馬ツアー
誰かさんのギネス級イビキで眠れなかったので
イビキ危険者はこれ貼って
ka6.jpg
耳栓用意で就寝
おかげでぐっすり眠れた


そして、2日目のゲレンデは かぐら
フリーランが楽しいかぐらは広い!
苗場とつながってるけど、かぐら自体が広いから今回はかぐらだけにしたよ
駐車場からゲレンデまではロープウェイで行くんよ~
ka5.jpg
ワクワク

前日とは打って変わって ピーカン!!!
ka4.jpg
ka3.jpg
枝に雪がのってるってことは新雪が降った証拠
雪質もいいし文句なし!
パークも綺麗に整備されてたけど
なにより地形が楽しくてたくさん滑った
また来たいな~かぐら

湯沢最高に楽し~
ホントに楽しい2日間の湯沢ツアーでした
また来年も行けたらいいな


って、来年はスノボやってるかな…
スポンサーサイト


スノーボード | 19:06:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

