■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい土曜 楽しくない日曜
今週末も飽きもせずに栂池 1泊2日
気分的にかなり落差がある2日間でした

土曜日 ピーカン
aa1.jpg
相変わらずで上達の兆しはないけど…
フリーランにパークにグラトリ
楽し過ぎて朝からリフト終了まで滑った
ボスとショータくんがかっこよくドライブをキメるから
私もできるようになりたくて2人にアドバイスを受けてがんばった

がしかし、このドライブ練習のおかげで次の日酷い目にあう…

日曜日 引き続きドライブ練習
ありがちな逆エッジでケツからコケる
湯沢ツアーで痛めた尾てい骨に見事ヒット 痛すぎて涙が出た

ひとりで早めの休憩
いつもの憩で漫画を読みふけり
おいしいチョコバナナケーキを食べる
aa2.jpg
憩のケーキはビッグサイズでおいしいのでオススメ

午後からまた滑り出したけど
尾てい骨が痛いとちゃんとオーリーがかけれなくて
オーリーできないとキッカーもうまく飛べないし グラトリもできんし
ケツ着嫌だから手からついて手首痛いし
しまいには雪質変わって板走らんしで
全然楽しくない…

かなり落差のある土日

まぁ、楽しくなかった日曜を許せるくらい土曜が楽し過ぎたのでいいけどね

土曜の夜、久々に行った栂池HappyCenterでのスケートも楽しかったし
DSC02509.jpg

DSC02510.jpg
そろそろお日様の下でスケートがしたい気分
今週末もスノーしたいけど…
尾てい骨の痛みが引かなかったらスケートしようかなぁ
いい加減ストールできるようにならんと!


今日 整形外科に行ってレントゲンとってもらったら尾てい骨に異常はなくてひと安心
あの痛みはヒビ入ってるかと思ったけど ひどいうちみって言われた
ついでにずっと痛かった左膝も診てもらって こちらも骨に異常はなかったけど
負担かけ過ぎで炎症起こしてるってさ~ がんばれよ私の左足~
やっぱ、飲むヒアルロン酸「皇潤」飲まなきゃかな

あ~痛い
月曜が一番しんどいぜぃ…
スポンサーサイト


スノーボード | 22:00:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

