■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カクテルサンセット
いや~昨日の夕焼け空もキレイだった~
素敵なグラデ
Image131.jpg
めっちゃよそ見運転、危なすぎなので本屋に停車させてパチリ。

昨日の行先は大田家。
オタミ&たにき&マネ&タカファシが待ち構えてて、
web shopオープン記念パーティーやってくれたよ^^v
オタミ&たにき が手料理作ってくれやした (ほぼオタミ作らしいけど)
んまかったよ~さんきゅ~いつでも嫁にいけるよ~
私は昨日ブログでUPしたサングリア持参で行ったんだけど、
めっちゃ好評で1日でなくなっちゃったぜぃ。

ゴハンの後はみんなでUNOやったんだけど、久々のUNOに燃えた。

山篭ってたときに篭り仲間とよくやった1枚UNO。
配るカードは1枚で、持った瞬間に「UNO!」って言う。
運が良ければすぐに終わるし、悪ければ延々続く・・・そして負けたら一気飲み・・・
篭り仲間は容赦なかったな~私はうまいこと切り抜けるタイプだったけど。
今年は開催されるかな・・・冬と言えばあそこに行かないと!!


昨日はいっぱい飲んだので大田家にお泊り。
今日のお昼までゴチになって先ほど帰宅~
お邪魔しました~ありがと~
スポンサーサイト


日常 | 14:10:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
綺麗な夕焼けv-482オープン記念パーティよかったねv-290web shopも順調そうだv-354
2008-09-01 月 00:01:27 | URL | つねとも [編集]
失礼な。
あたしもしっかり料理担当したわ!
ハンバーグこねたり、ベリーの散歩に行ったり、レタスの水を切りすぎたり。
長芋のたんざく切りが分からなかったり。。。

いつか練習するわv-222
2008-09-01 月 10:10:43 | URL | たにき [編集]
>つねとも
最近夕焼け空がメチャメチャ綺麗だよね~
web shopは順調なのかどうなのか・・・微妙だよ。
秋冬物の企画も進まないし。。。がんばらねば!!

>たにき
料理補佐やね。
あんまりベリーいじめないようにね、若干嫌われぎみだよ。
またホームパーティーしましょ^^v 次の料理期待してる。
2008-09-01 月 20:45:50 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

