■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妙高池の平スキー場 終了
滑るか、休むか、 私悩んでたよね

だけども 結局 行っちゃいました
DSC02511.jpg
暖かくなるにつれて日の出も早くなってきた
最近、朝出発するときはすでに明るい

土曜は 私と同じく少々怪我人のマキちゃんと一緒に
妙高池の平スキー場
las1.jpg
この日は色々イベントをやってたから それを楽しみつつ
2人共怪我人なので「やわやわ滑ろ~」なんて言ってたのに
パーク1本流すと案の定 火がついちゃって…
結構パークがっつり滑ってしまって また痛い尾てい骨ぶつけてトホホだった
けど、めっちゃ楽しかったぁ~
池の平のハッピーパーク 新しい技やるにはすごく練習になるからイイ!

イベントもすごく楽しかったよ~
DSC02516.jpg
1000人BOXチャレンジなんてのもやってた
途切れずにBOX1000人 結局100人ぐらいだったみたい…

ライダーもたくさん来てて
やっと、念願の田中幸ちゃんと高橋レオくん見れた! あと、関功とバニボさん
まきちゃんと2人でキャーキャー言ってミーハー人間になってしまったよ

来期の試乗会もやってて 田中幸セットに乗らせてもらった~
las2.jpg
残念ながら さっちゃんと写真が取れなかったから K2板とパチリ

有名ライダーたくさんいたのに 結局誰とも写真が撮れず…

唯一、池の平マスコットキャラクター いけべぇ とパチリ
DSC02513.jpg
かわいいぜぃ いけべぇ


お昼はケバブ
las5.jpg
黄色いケバブバスのお兄さんに
「何時からですか~? まだですか~?」って しつこく聞いてしまった…
las3.jpg
お兄さんかっこよくてイイ人だったな~
las4.jpg
来年もケバブバスいるかな いてほしいな


この日は早めにあがって 近くにある温泉かふぇでお風呂ターイム
DSC02517.jpg
温泉とマンガ喫茶がいっしょになってて しかも仮眠までできるこの施設
妙高エリア かなりアツイ!!!

けど、今日で池の平スキー場終了~
まだまだ雪たくさんあるのに残念…

来年はもっとたくさん妙高エリア滑りに行きたいな~
スポンサーサイト


スノーボード | 21:05:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

