■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旅に出たくなる本
何読もうかな~って
古本屋さんをプラプラしてたらこの本見つけた
tel14 (3)
「ガンジス河でバタフライ」 たかのてるこ

ノンフィクションの旅本
ガンジス河なのでインドの旅本

前にブログにも書いた気がするけど
ドラマにもなったんだよ
tel15.jpg
工藤官九郎が脚本のスペシャルドラマ
面白いドラマだったから原作読んでみよ~と思いつつ…
えらい長いこと忘れてた
私の「インドに行きたいっ!」の根源はコレだったんだ すごい単純
まだ行く踏ん切りはつかないけどね

原作かなり面白かった!
たかのてるこさんの旅本にハマってしまったよ
tel14 (2)
3冊読んだけど
やっぱり 最初の旅の「ガンジス河でバタフライ」が1番面白い
まだ旅慣れしてなくて、行き当たりばったりのハチャメチャなカンジ
すごくイイ!!!
これこそ旅だな~って思ったね 私のは旅じゃなくて旅行レベルだわ…
あ~~~でもどっか行きたくてウズウズする~!!!

たかのてるこさんの本はまだありますよ
tel14.jpg
まだ読みたいし
「ガンジス河でバタフライ」のDVDももう一回見たいけど

今日からこの本にとりかかってます
tel15 (2)
「新参者」 東野圭吾

まだ3分の1だけど
かなり面白い
スポンサーサイト


お気に入り | 21:53:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

