■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラストラン 土曜日 in シャルマン火打
ブログさぼってた~…
体がボロボロでPCに向かう気力さえなかったよ

なのに週末になると元気になる
ほんとはこないだの栂池でラストランでもいいかな~なんて思ってたんだけど
誘われると断れない私 土曜日はシャルマンへ行ってきたよ
char1.jpg
週間天気予報は雨だったのに
char4.jpg
ピーカンだぜぃ!

2年振りのシャルマン
シャルマンといえばパウダーの無法地帯が楽しい!
とゆう私の概念を今回はくつがえされた
char2.jpg
シャバシャバ春雪の茶色い雪
だけど、地形がマジで楽しかった!
モコモコ地形で飛んで ギャップで飛んで 落ちで飛んで キッカーで飛んで
飛びまくった1日 膝がガクガク だけど楽しいっ!
最後の方は着地で膝が耐えれなくてコケまくり…
「そんなハジけてたの初めて見たんだけど」と言われるくらい 私 ハジけてた
char3.jpg
こんな割れ目があって危険満載だったから
GWにシャルマンへ行く人は気をつけてね

次の日があるから早めにあがろう とか言ってたのに
結局リフトのラストまで滑ったね~

あ~~~~ 楽しかったぁぁぁ~~~~

今シーズン1番の楽しさだったかもしれない
スポンサーサイト


スノーボード | 18:57:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

