■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラストラン 日曜日 in かぐら
土曜のシャルマン終了後 そのまま湯沢へ移動

越後湯沢駅すぐのお店でやっと夕ごはんにありつけた
char5.jpg
けんちんうどん
うまかった~ お店の名前は忘れた~

苗場近くの安い宿に1泊して
日曜は今シーズン2度目の かぐら~
char6.jpg
またまたピーカン! 私達かなりラッキー
5月いっぱいまで滑れるかぐらは雪がまだ真っ白で質もイイ

前日のシャルマンで太ももパンパン 午前中はダルダル…
今日は早めに帰ろうね~とか言ってたのに
午後からは火がついたみたいに地形遊びを楽しんだよ
広いかぐらのゲレンデ 探せばもっと楽しい地形がありそう

地形遊びに夢中で この日は珍しくパーク1本だけ
フリーラン楽しいね 4・5人のフリーランがちょうどいいのかも
char7.jpg
陽が傾きかけた5時前にロープウェイで下山
結局この日もラストまで滑ったね


私のラストランは25日かぐら

一緒にラストランtripしてくれた
ツカサさん・マキちゃん・ナミちゃん ありがとう
char8.jpg
誘ってくれたナミちゃんに感謝
急遽 決定したtripだったけど
天気にも恵まれて最高のラストラン


2009-10 滑走日数 35日間

怪我をして滑れなかった先シーズンとはうって変わって
今シーズンはたくさん滑ったな~ 怪我もなく終われたし
たくさんの楽しい仲間たちにも恵まれて ほんとに楽しいシーズンだった


来シーズンも 私 スノーボードやるっ!
スポンサーサイト


スノーボード | 18:57:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

