■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬を片付けよう
私の2009-10のスノーシーズンが終了しました 

GW中にはウェアやら板やらビンディングやら やら やら・・・
全部片付けたいなぁ~と

で、ここで問題発生


ブーツが臭う…


先週のtripで1日目にビショビショだったブーツを
ちゃんと乾かさずに2日目も履いたのが原因かな

いつもならブーツ用の乾燥&脱臭剤を入れておけばバッチリだったのに
今回は臭いが全く取れん ファブリーズしても無理だ

あ~~~ 嫌だ~~~

今期買ったばっかりだし 相性めちゃくちゃバッチリだったし
来年も履きたいのにぃぃぃ~

臭いとるイイ方法知ってたら教えてください



話は変わるけど

今期は出来るようになったことがたくさんのシーズンでした
しかも すげ~楽しかった!!!

「もう歳だし、スノボなんてやめるよ~」って言葉が私の周りではチラホラだけど
私はまだまだやりたいなぁ 楽しいしなぁ もっとうまくなりたいしなぁ
スノボでたくさんの人達と繋がったし スノボ大好きな人って気持ちがすごくイイ人達ばかり
続ける限りそんな気持ちのイイ人達ともっと知りあえると思うと それもまた楽しみ

GWは来期の展示会へお出掛けです  NEWウェア NEWギア
実は来期のウェアの目星は付けてあるんだなぁ~
どんなのかはここではまだ言わないけど… 手に入るとうれしいな


まぁ、スノボ馬鹿は雪がなくなってもスノボのこと考えてます


さて~ 雪が降るまでスケートしよ~
スポンサーサイト


スノーボード | 21:03:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

