■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々の染め仕事
GWは天気も良くて暑いくらい

寒い時期にはやりたくけど
暑くなってくると染め仕事やりたくなってくる!
10503.jpg
去年 バリで買ってきたダイロン
日本で買うのと比べるとかなり格安だったんだけど
品質はどうなのか… 発色は? 色落ちは?
色々心配で、ticatickの商品作りに使えるか今日はお試し~
10503-2.jpg
久々に染め道具登場~
染め仕事場所はお風呂場
悪戦苦闘しながら完成したのがコチラ
10503-3.jpg
H&Mで599円で買ってきたTシャツがイイ感じに仕上がった~
あとは色落ち試験して  OKだったらいいな~


ticatick | 19:31:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

