■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うぱーランプが復活なのだ
今日は予報通りの雨ですね~
昨日は晴れて暑いくらいだったのにね~

昨日はうぱーの中ランプを修復するとゆうので私も出動してきました
私が1番お世話になってる中ランプ
冬を通り越してコンパネがささくれてボロボロでした
コケたらトゲが刺さる刺さる…殺人ランプと化してたけど
ようやく修復 手伝わないと!と意気込んでたけど
寝坊して午後から出動となってしまった私…
10522-4.jpg
到着した頃には 古いコンパネが剥がされてボトムまで貼り替えられてました

で、お手伝い
10522-3.jpg
なのに、かわいい妹達遊んでるやんけ~!!!

って、これも立派なお手伝いなんよ

こうやって
10522-2.jpg
新しいコンパネに水をかけて徐々に曲げていくお手伝い
ランプのRになる部分のコンパネです
いきなりRにはめ込むとバキバキいっちゃうので
こうやってクセ付けしてはめ込むんだって~ なるほどね~

そんなこんなで、みんなで協力して

中ランプ復活っっっ!!!
10522-1.jpg
わ~い ピカピカのツルツル~
ファーストランいかせていただきました!
きっもちイイ~!!! やっぱりスケート楽しいぜぃ

うす暗くなるまで滑って イイ汗かいた

帰りにみんなでゴハン
黄鶴楼ってゆう中華料理のお店へ
10522-5.jpg
私はジャージャー麺
他にもショウロンポウとか色々美味しいもの頼んだんだけど
空腹で写真も忘れてあっとゆうまに食べてしましました

楽しい休日
またまた友達も増えたしね
どんどん広がるスケート&スノボの輪
スポンサーサイト


SK8 | 14:06:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

