■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ベトナム気分
そういえば、こないだマネとベトナム料理ディナーしてきました
10521-3.jpg
ティエンコムベトナム
おすすめのベトナム料理店ですよ~

絶対に頼むのが
10521-1.jpg
生春巻き~

と、大好きな空芯菜の炒め物

こちらは初体験
10521-2.jpg
マネおすすめの

・・・なんだっけ!?

ベトナム風お好み焼きだったけか
サニーレタスにクルクル巻いて食べます

美味

ベトナム気分~
ベトナムの味だわ~

・・・って、ベトナム行ったことないから分かんないんだけどね


マネがアンコールワット見にカンボジア行きたいって
私も~ 賛成~!!!

ってことで、次の2人旅はカンボジア


その前に私はひとり逃避行へ…
いよいよカウントダウンだ!!!


お気に入り | 21:07:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

