fc2ブログ
 
■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

最近の読書
10610-1.jpg
「下北サンデーズ」 石田衣良

下北沢が舞台のお芝居の物語
昔、下北の近くに住んでたから懐かしくなったな
下北って個性あふれる人がたくさん集まるんだよね
面白いお店もたくさんあるし
不思議で面白い夜が色々思い出されるなぁ
ずいぶん行ってないけど、今も相変わらずなのかな…

この物語、結構前に連続ドラマにもなりました
上戸彩主演だったかな
ドラマもなかなかだった記憶があるよ


あ、

あと 忘れちゃいけないのが
10610.jpg
ワンピース 58巻

涙ちょちょぎれよ。。。
スポンサーサイト





日常 | 20:58:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する