■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うなづきSK8パーク 使用上の注意
梅雨に入って しばらくスケートおあづけですかね…
はやく梅雨明けしないかな~
うぱーでみんなとワイワイ一緒にスケートしたい

うぱー

うなづきSK8パーク です

私 去年から毎週のようにお世話になってるスケートパークです

その うなづきSK8パーク 過去最悪の状況です
ほんの数人のルール違反のせいで
管理人のボスが近隣住民の家々を謝罪しにまわってます
理由はパークの利用時間

★うなづきSK8パーク利用時間
 8時 ~ 19時半 です!

それが、朝6時から滑ってる人がいたり
夜遅くに車をパーク内に入れてライト照らして滑ってる人がいたり
近隣の方々は大迷惑で苦情多発です
ランプを滑る音はガコガコうるさくて響きます 眠れません

「涼しい時間に滑りたい」「人がいないときに思う存分滑りたい」
気持ちは分かりますが、、、近隣の方々のことをちゃんと考えましょ

あと、

路上駐車禁止 です!
駐車場がちゃんとあるのでそこに停めましょう
もし路駐している人がいたら駐車場があることを教えてあげてください

あと、これは常識ですが
ペットボトルや缶等やタバコ吸殻など、自分で出したゴミは必ず持ち帰りましょう


うなづきSK8パークは市営でなく、市の許可をもらって場所を借りています
あまりにマナーが悪いと許可がもらえず、簡単にパークの廃止ともなりかねます
ルール違反 マナー違反 もし見かけたら、注意し合ってパークを守っていきましょ


SK8 | 21:53:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

