■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今年もうぱーでBBQ
梅雨真っ只中の日曜日 うぱーでBBQ
どんより曇り空でなんとかBBQ開催
100627_124527.jpg
去年もだったけど、一番年下のもりちゃんがお家で食材を準備してきてくれるん
野菜切ってきたり 焼きおにぎり用におにぎりたくさん作ってきてくれたりね
デキル女子 かわいい妹分

で、
「魚丸ごと1匹焼きた~い!」とゆう私のワガママを知ってか知らずか
100627_120138.jpg
おまティが魚を釣ってきてくれた!!!
そして、はらわたまで取ってくれた!!!
100627_133027.jpg
こうやって魚を上手に処理できるメンズはステキよね~
私は全然やりかた分からんよ~

炭でじっくり焼いた魚はマ~ジでうまかった!!!
100627_141344.jpg
醤油たらして食べたんだけど BBQの定番にしたい!
100627_150028.jpg
キレーに間食させていただきました
ごちそうさまです。。。

で、この日は6月に誕生日だったナミちゃんへのシークレットパーティ
ナミちゃんがこのBBQ主催したのにね サプラ~イズ
こんなデカイケーキも登場してね
100627_131825.jpg
みんなに愛されてるナミちゃんです
優しくて気が利いて普段は女らしいのに
スノボになると人が変わったみたいに男らしい滑りを見せてくれる
一緒に滑っててホントに楽しいっ!!!
夏のニュージーランドは断念したみたいだけど…
今度は、年越し北海道ツアーの企画を持ってきてくれたよ
是非とも一緒に行きたいね!

スノボとスケートで年下のお友達が増える私です。。。
若さもらってますね

帰る頃にはひどい雨にあったけど…
スケートもできたし! 楽しいBBQでした!!!


SK8 | 19:14:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

