■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とうとう新作が出来上がりました!
こんにちは。
ムシムシ不快な暑さの日が続いて、、、
最近は片頭痛が治まらない私でしたが

ticatickの新作が愛しのバリから到着してテンション上がってますっ!

これから撮影なので まだお見せできないのが残念ですが… 少々お待ちを

先月のバリで少しticatickのお仕事をしてきました
100528_095457.jpg
まぁ、チェックと打ち合わせと合計しても30分かからなかったけどね~

私の希望をちゃんとカタチにしてくれた友達に、そのスタッフに、そしてバリに、、、
感謝するばかりです

さぁ!!!!!
今週からバタバタ日が続きそうです!
片頭痛で寝込んでる場合じゃないぞ~
スポンサーサイト


ticatick | 18:26:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

