■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一眼レフカメラ
一眼レフカメラを買いました
100630_224525.jpg

・・・ウソです
只今、私、こんな高価なものが買える経済状況じゃありません

今回の撮影用に友達に借りました~!
初心者用の本も!
100630_224626.jpg
これで猛勉強中
一夜漬けの試験勉強してる気分
助っ人頼んでたんだけど、仕事で都合付かず…
やっぱり自分で撮ることになりそう


で、今日はずっと前から計画してたモノをつくってみました!

じゃん!
100701_203659.jpg
ミニミニスタジオ

ホームセンターで真っ白の遮光ブラインドを買ってきて
ミニミニスタジオつくってみました
ニット帽などの小物撮影のときに使用しようかと思ってね
さっそく借りてきた一眼レフ使って物撮りしてみた~
撮り始めたら楽しくて、試し撮りのはずが小物の物撮り終えてしまったよ
やっぱり、デジカメとは比べものにならんくらい性能がイイ!
「なにが?どこが?」って聞かれたら答えれんけど…

フライヤーの撮影どうなるかな~
カメラ使いこなせるんかな~ 不安だけど~ ちょっと楽しみ~
うまくいきますように!


注:)UPされてる写真はすべて私の携帯で撮ったものです
スポンサーサイト


ticatick | 22:06:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

