■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストレス発散方法
ストレス発散するには、大きな声を出すのがいいらしい
強制的に出した大声じゃなくてね
絶叫マシンの叫び声とか、カラオケとか、大爆笑とかもなのかな

確かに、ストレス発散

私の場合は、、、
スノーボードとスケートもストレス発散

声出すし、笑うし、動いて汗かくし

運動しない1週間はストレス溜まる一方…

ほんとは染め仕事しなくちゃいけなかったんだけど
スケートしたくてウズウズ
雨だったら諦めもつくんだけど、晴れてるし、行かなきゃ!

なので、土曜日は久々にストレス発散しに宇奈月へ

土曜のうぱーは人少ない ランプも貸し切り 練習し放題
ストール練習頑張った! そしたら初めてメイクできた!
2回できてコツつかんだと思ったら、それ以降はまたできなくなって…
まだまだ完ぺきじゃないけど、、、できたから ま いっかね~

気分晴れやかに帰れた

100710.jpg
看板設置しておりました
マナー違反多かったからね
絶えなかった路上駐車もこれでなくなるね
平和なうぱーが一番!

毎月第2日曜日はスクールやってるよ~
あと、8月はイベントがたくさん! 楽しみだね~
スポンサーサイト


SK8 | 20:06:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

