■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
本屋
最近の雑誌はこんなんばっか
Image135.jpg
ふろくが付いてて厳重に包装されて立ち読みできない・・・
ふろくなんて付けなくていいから値段安くしていただきたい、立ち読みさせていただきたい。
でも、このふろくが付くのと付かないのとじゃ売り行きが全然違うらしい。
ふろく付いてたほうが断然売れるみたい。
どの雑誌も必死だね~今月のInREDにはツモリの御箸が付いてたよ。エコだね。
私は普通にきんちゃく袋付いてたらうれしいかも、自分じゃあんまり買わないけどあると便利。

デザインの仕事してたときは会社である程度の雑誌を買ってくれてたから
ほとんどの雑誌に目を通せてトレンドなんかもつかみやすかったけど、
今じゃそんなわけにもいかず・・・だから立ち読みさせていただきたい。
どうしても見たかったら漫喫行けばいいのだけれど、漫喫行くと雑誌だけじゃすまないからね。
どうしてもマンガ読んじゃう。なにげにオタクなんで。

明日 名古屋まで行くからその道中で読むために雑誌を買いに本屋に行ったけど、
結局 単行本を1冊購入。雑誌かさばるしね。
今日の1冊は、井坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」
彼の本大好き。あと3冊ぐらいで彼の本は全部読んじゃうんじゃないだろうか。
今まで読んだ中での1番は「重力ピエロ」

ってなにげに私 読書家。
以外~ってよく言われるけど。


日常 | 16:16:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

