■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暑い日にはタイダイ染めで。。。
ticatickのタイダイ染めTシャツワンピースを今日は全色しょうか~い!
暑い日が続く日はタイダイ着て 見た目で涼しくなりましょ~

IMGP2102s.jpg
まずは、今回1番人気の berry berry


IMGP2098s.jpg
そして、おいしそうなカラーの mango orange


IMGP2093s.jpg
今回 私の1番のお気に入り lemon soda


IMGP2095s.jpg
超!ラブリーで涼しげな strawberry soda


ストロベリーソーダだけネーミングがやっつけじゃない!? って言われました…
たしかに、、、ボキャブラリー少なめのデザイナーで申し訳ないです
まぁ かわいいからいいじゃないか!!!

お気に入りのものはありましたか?
ticatickのタイダイ着て、今年の夏を満喫してくださいね~


ticatick | 19:45:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

