■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
インドカレー
今、お友達がインドに行ってます
インドに呼ばれて行ってしまった彼女が羨ましい
インドに行きたいのに行けない私は、、、
やはりインドに呼ばれていないのでしょう

呼ばれないものはしかたないので
インドカレーを食べに
100806_211054.jpg
富山駅前にある『サントシ』に行ってきたよ
オススメのインド料理屋さん
100806_191031.jpg
手前が私チョイスのキーマカレーと普通のナン
奥がマネチョイスのシーフードカレーとガーリックナン
レディースセット1400円で好きなカレーとドリンクとナンorライスが選べて
あと、タンドリーチキンとサラダが付いてくるのでお得感たっぷり
(ガーリックナンにすると150円UPです)

ここのガーリックナンはマジでうまし!
カレーつけずにバクバクいける!!
次の日ガーリック臭なの覚悟で食べるべし

辛くなった口の中も
100806_191139.jpg
マンゴーラッシーでさわやかに

暑い夏はカレーだね!
インド料理専門店 サントシ


日常 | 16:51:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

