■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アミ~ゴ!!!
Amigoって知ってますか?

最近JENNYに入ってきたスケートブランドです
IMG_0116_convert_20100721200102.jpg
JENNYスタッフのタイガくんはAmigoライダーなのです
こないだのスケートスクール&BBQでAmigoのTシャツ着てたんだけど
かっこよかったよ~ 写真撮ればよかった…
でも、タイガくんが着てたのはライダー仕様らしく…販売はしないらしい
「販売するように言っておいてよ~」って言われて困ってたタイガくんでした

Amigoボスライダーのツバサくんは広島在住のプロスケーターで
最近はちょこちょこ富山に来てるみたいです
JENNYに行ったら会えちゃうかもね
私も会ったことないので是非会ってみたいですね~

タイガくんが「ticamigo(ティカミーゴ)って名前でコラボすれば?」って言ってました
ネーミング上手だね~ おもしろそうだし響きもいいね~
その為には私もticatickをもっと成長させないとね!

ツバサくんがAmigoブログでticatickを紹介してくれました!ありがとうございます!!!
Amigoブログ スケート情報がたくさん
タイガくんもたまに書いててUPしてくれるスケート動画おもしろいよ
チェックしてみてね~


あと、
JENNYでタイガくんがスケートスクールやってます

場所☆jenny富山店内ミニランプ
時間☆毎月第一木曜日、夕方6時から8時の間
利用料金☆ユーザー様100円、非ユーザー様500円。スクール自体は無料
ユーザー様限定ですが要予約制で定休日以外であればいつでもスクールします
初心者が対象ですが、みんなで楽しくやりたいんでwelcomです
講師は基本、僕なんで気軽に問い合わせください  とのことです

JENNYでスケートした後は
Amigoとticatickのチェックもお忘れなく
スポンサーサイト


ticatick | 20:56:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

