■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スケートトリップ
5日間のお盆休みが終わって、休みボケでダルダルな私です

お盆休み、なみちゃんと2人でスケートトリップしてきました!
色々行き先を迷ったんだけど、、、
岐阜県本巣市にあるリバーサイドモールの屋上にあるスケートパークへ
ショッピングモールの屋上にたくさんのランプが!!!
1時間500円 6時間パックで1200円
100815_162150.jpg
100815_162048.jpg
こんなステキなパークなのに人が少なくてほぼ貸し切り状態
暑いから日が沈んでから来るのかしら!?
屋上にあるので太陽が近くて暑すぎる…
しかもヘルメット絶対しなくちゃいけなくて頭が蒸し風呂状態…
ヘルメットのせいで頭も重いしボーとしてくる…

けど、ここのランプはそんなパンピングがんばらなくてもスピードが出て楽しい!
ストールはいつも通りダメダメだったけどね

観覧車バックでナイスなロケーション
jpg01.jpg
うぱーのランプばっかりやってて他のとこ行ったら全然できないだろうね~って
なみちゃんと言ってたんだけど、なんとかいつもできることができてひと安心
これからもっといろんなパーク行きたいね~って言ってた2人でした
こんなスケートトリップが一緒にできる友達ができてかなりHAPPY!

この日は中津川にあるスケートパークも見学しに行こうって言ってたんだけど
リバーサイドモールを出るときにはパーク終了時間だったので諦めました…
file_20090423T142014355.jpg
ちなみに中津川のスケートパークはこれ
ひゃほ~い!すごいね~ こんなパークは私にはまだまだ無理だけど
近いうちに見学しに行きたいよね

中津川を諦めた私たちはそのまま愛知の小牧市へ
小牧天然温泉スパガーラ(健康ランド)で1泊です~

続きはまた明日

スポンサーサイト


SK8 | 20:14:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

