■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏満載トリップ
愛知県小牧市にある小牧天然温泉スパガーラで1泊

ホテルはお金かかるし、チェックインの時間とか駐車場とか面倒、、、
なので仮眠できる健康ランドを探してお泊り~
ここのお風呂は広くて色んな種類あって楽しかったよ
女性専用の仮眠室もあったしね
健康ランド泊のトリップ やみつきになりそうよ

他の人も寝てるので、アラームをバイブにしたら案の定2人共寝坊…
まぁ、このときの私たちには時間はあってないようなものだったけど

寝坊したけど
せっかくの名古屋だし
100816_083536.jpg
コメダでモーニングだぜぃ!
コーヒー頼んでトーストと卵が付いてくるなんて名古屋サイコー!
名古屋人になりたいー!!!

で、今日の目的は名古屋じゃくて


ナガスパー!!!

ジャンボ海水プール!!!

4年振りぐらいかも!?
去年も来たけど天気悪くてプールやめてアウトレットでお買い物のみだったんだ
行きたくて行きたくてたまらんかったのよ~

お盆休みなだけあって人ウジャウジャ…
ウォータースライダー並ぶ並ぶ…
流れるプールひしめき合ってる…
楽しかったけどね、気持ちよかったし、
まぁ、1番気持ちよかったのは木陰でゴロゴロお昼寝だったけど

100816_185744.jpg
また来るぜナガスパ!

100816_200945.jpg
この日は花火大会だったらしく かなりの強運だったよ ラッキー!!!
最初はしょぼい花火だな~って思ってたけど
クライマックスに近づくにつれてかなりゴージャスになってきた マジでラッキー!
一気に夏を満喫した1日でした

まだまだ暑いけどね
最後の最後まで夏楽しんでやる!
スポンサーサイト


日常 | 20:28:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

