■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うなづきスケートイベント終了~
ようやくこの日がやってきました
うなづきスケートボードパーク夏のイベント
100822_113049.jpg
マジで暑かった…
けど、たくさんのスケーター達が集まりました
100822_142920.jpg
100822_142934.jpg
100822_150435.jpg
小さい子から大人までみんなでスケートするのは楽しいね

私は日中 ほぼテントの中で売り子しておりました
100822_113115.jpg
ticatickはあんま売れんかったけど…
チャリティーグッズはみんな買ってくれてパークに貢献してくれました
100822_113134.jpg
ありがとうございます
がんばって作った甲斐があったよ

この日ばかりは音楽もガンガンだし
100822_155605.jpg
カレーもおいしかったし
生搾り桃ジュースはやっぱりサイコー

ハイオーリー大会も盛り上がったね
[広告] VPS

私、垂直跳びでもこの高さ無理だよ

今年は靴飛ばし大会もあって
私、見事3位!

楽しいイベントでした
うぱー夏の一大イベント終了です
来てくれた皆様ありがとうごさいます
ボランティアスタッフさんお疲れ様でした

私的に1番の盛り上がりは…
あずさんがインターフェイキーをメイクしたこと!
ずっとできんくてがんばってたあずさん
メイクしたときはあまりの嬉しさにハグした~
あずさんおめでと~!!!
次はテールタップ!

ほんとにスケートはコツコツやね コツコツ頑張った人が上手くなる
一人じゃなかなか頑張れないけど仲間がいたら楽しく頑張れるよね
そんな仲間がたくさんできるうぱーなのでスケート始めたい方は是非!
9月もスクールやるみたいよ!


SK8 | 18:52:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
宇奈月お疲れsummerでしたv-221
hotな一日だったねv-111

スケートが楽しくなってきたazuさんですv-10みんながいるから楽しめるし、がんばれるな~v-22

また一緒に滑ってねv-218
2010-08-23 月 20:57:44 | URL | azu [編集]
Re: タイトルなし
あずさん おめでと~~~!!!
初インターフェイキー見れて私もうれしかったですよ
まだまだ暑さは続きそうだけど、スケート楽しみましょっ!
スケートの後はアイスで!!!
2010-08-26 木 19:00:44 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

