■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月最後の週末
今日で8月が終わり
明日から9月だけど涼しくなる気配がないねぇ

最近 ブログさぼりぎみだけど…
かなり元気にやってます!

8月最後の週末は~
金曜の夜から石川県の内灘に行ってきたよ
内灘に到着早々myジムニーが砂にはまって身動きとれなくなりやした…
ジムちゃん弱し ラシちゃんのつもりで突っ込んだらダメだな 教訓
なみちゃん もりちゃん 助けてくれてありがとう

今年初の内灘~もちろんスケートしに行ってきた!
去年1度来て、また来たかったスケートパーク
ビーチにスケートパークって最高のロケーション
100827_215408.jpg
石川ガールズはバンバン攻めて上手~ かなり刺激もらったよ
みんな教えあってるカンジはうぱーと少し似てる
でも、みんな攻め攻めでアツイカンジはうぱーと少し違う
うぱーはのんびりね まわりの風景がそうさせるのかな
100827_215440.jpg
この日はボウルも挑戦!! だけど曲がれずに撃沈…
またリベンジしてやる!
こんなふうにスイスイ滑りたいし~
[広告] VPS


アウェイかと思いきや みんな優しいし
知ってる顔もちらほらいたので平気だった~

けど、やっぱりうぱーが恋しいね

そんなわけで日曜はうぱー
到着したら日陰ハウスができてた!
100829_161347.jpg
わーい!ありがとう!!!かなり快適
落ち着くわ~ うぱー
いつもにも増してスケートがんばった私
うまくなりませんがね…
石川ガールズに刺激もらってヤル気満々
来週もがんばろ~

みなさんも水分補給ちゃんとして熱中症には気をつけてスケートしましょ~

そういえば、日が暮れるの早くなったね
まだまだ暑いけど もう秋なんだね
スポンサーサイト


SK8 | 10:40:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

