■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なうなう うるっさい なう
声がかれてる なう

週末から声がガラガラで
「スナックのママみたい」と言われながらスケートしてました
ええ、ガラガラ声なのにスケートしてました 体は絶好調だったので
一緒に滑ってた方 風邪引いてませんか???
もし引いてたらごめんなさい…

いや まったく
mixiにつぶやきができはじめて
みなさま「なうなう」つぶやいております
1日に1・2回ならかわいいもんで
「この子は今日こんなことしたんだな~」ってほのぼのするんだけど
1日に何度も何度もつぶやかれて しかもめっちゃしょ~もな~いことだと
「うざっ」っと思ってしまうのは私だけでしょうかね
まぁ、私がmixi開かなきゃいいだけの話なんだけど
どうやらツイッターとmixiつぶやきが連動しているらしく
約1名つぶやきがどうしようもなくうざかったので非表示にしました
非表示にしたらすばらしくスッキリした~

なう なう なう

昔 「今井」とゆう名字の人に「なう」とゆうあだ名を付けた友達がいました
そいつ かなり最先端いってたんだな~って最近思います
今度会ったら師匠と呼ぼう!
スポンサーサイト


日常 | 19:06:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
久々にそのあだ名耳にしたわ~
もぅ、彼女はナゥではないけどね~。
名付親の彼は彼女の結婚の時期とか出会いとかタロットであててましたよ~本当にあるいみすごいよ
2010-09-02 木 14:47:07 | URL | まね [編集]
Re: タイトルなし
>まね
そうでした。
彼はタロットもできるんだったね~
人が知らないこともよく知ってるしね
発想力もすばらしいしね
彼はいつか悟りを開くのじゃなかろうかと思ってしまうよね
元気かな…
2010-09-03 金 19:07:57 | URL | チカ [編集]
土曜日偶然、ツタヤで彼にあったよ。元気??って聞いたら元気じゃないっていってたけど、元気そうやったよ。見た目は。。
なんかあったのかね。まぁ、ちかちゃん暇の時にでも、飲みにいこうよ
2010-09-06 月 15:09:15 | URL | まね [編集]
>まね
そうだね~ 飲みたいね~
でも、彼 話長くなるから かなり元気な日じゃないとね
元気ためておこう!
2010-09-06 月 19:27:52 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

