■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こりん星 DE 焼肉
スケートは全く上手くなりぁせん
けど、アウェイでもなんとか滑れてる自分を褒めときます
褒めて伸びる子なんでね
アウェイに行って思うのだけれど
うぱーは温室だな~って 和気あいあいの温室ムード
恋しくなります うぱー・・・

はい、思う存分スケートして腹ぺこ

夕飯は、こりん星に焼肉食べに行ってきました
100911_193040.jpg
2時間 食べ放題 3300円
化け物ショータがいたので
焼いた肉が次から次へと取られました
ショータが腹いっぱいになってやっとうちらが食べる時間
私も思う存分食べたけどね~

100911_225238.jpg
メニュー全部に「りんこ」って付いてる…
かなり面倒くさいお店でした

まぁ、たまにはいいかな こりん星

お腹いっぱいになった後は横浜から東京へ移動
荻窪の健康ランドに泊まって
日曜はショッピングDAY!!!

神田のボードショップ巡り
高円寺のデルソルへみんなを連れてって
原宿でお買い物

よく歩いた…
東京って疲れる
そして誘惑がいっぱい
魔法のカード使っちった~
帰りの車内はみんなの戦利品でたくさんでした

スケートしてショッピングして大満足な週末
こんなトリップなかなか行けないよね
今度はいつ行けるだろ…

また行きたいな~
100911_165621.jpg
スポンサーサイト


オススメスポット | 18:05:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

