■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は高岡でお待ちしてましゅ
ついに30歳へのカウントダウンが始まってしまったチカコさんです

30歳になってもな~んも変わらんやろうな
変わらなすぎてその日を忘れて通り過ぎそうな気がする

20歳の頃の私は、30歳っておばさんって思ってたのに
30歳になろうとする私は、そうではないと言い切りたい
そこいらの30歳よりは動けてるやろ私
とゆうか、

そこいらの30歳女は休日なにしてんの?

最近の私の疑問事項です
本気で教えてほしいです

スケートして
スケートして
冬を待ちわびて
スケートして
ショッピングして
スケートして

私こんなんです

で、こんなんついでにお知らせです
mix jam
こないだもお知らせしましたが
ticatickもフリマでお店だすので来てね

MIX JAM Vol.2
9月19日(日)
高岡ステーションビル屋上
OPEN 12:00 CLOSE 20:30
TICKET(当日券のみ) \1000(with1d)

・フリーマーケット(出展者募集中)
・物販ブース
・飲食ブース
・スケートコンテスト
・DJ&LIVE&DANCE

雨天中止
スポンサーサイト


SK8 | 22:10:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

