■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
MIX JAM vol.2 @高岡  終了~
3連休どうお過ごしでしたか?

日曜日はMIX JAM vol.2 @高岡ステーションビルスケートボードパーク
100919_131301.jpg
ticatick出店してきました~
小雨降ったりしてどうなることかと思ったけど
なんとか天気持ちこたえてくれました
100919_131310.jpg
県内のサーフショップとかボードショップと軒を連ねてticatickも参戦
こうゆうイベントではあんまり売れないんです…
みんな買物目的で来ていないのでお金持ってなくて
でも、普段お目にかかれない人達とコミュニケーション取れて楽しい


このパークは富山県内で唯一ボウルがあるパーク
100919_145408.jpg
上手なスケーターがたくさん来てBOWL JAM!!!
富山スケーターはもちろん 石川スケーターもたくさん来てました
ボウルは見てるだけでホント楽しい!
「あんな風に滑れたら楽しいだろうな~」ってヨダレもんです

恒例のハイオーリー大会もありました
100919_151328.jpg
1位の人 93c? 96c?? だったかな
うぱーのイベントより高い記録でした
かっこいぃ~~~

夜にはBMXの方も来て 自転車クルクル回してすっごいことしてました
100919_185159.jpg
何かにハマるって運命やな~って思ってみたり
色んな選択肢がある中でスノーボードとスケートにハマった私
先週行った湘南に住んでたらサーフィンにハマったりしたのかな とか考える
とにかく! 好きで好きでたまらんことがあるって幸せ
それを一緒に楽しめる仲間がいるのはもっと幸せ

フィナーレはヒップホップダンスとレゲエダンスでした
レゲエダンス…エロすぎて写真撮れませんでした…

こんな楽しいイベントもここで開催されるのは最後
違う場所で次回があることを期待しましょ~

楽しかった~!!!


SK8 | 19:17:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

