■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
cafe JACK RABBIT SLIM'S
最近は、ラーメン屋とかファミレスとかが多かったので
久々に乙女Dinnerです
cafe JACK RABBIT SLIM'S へ行ってきたよ
100923_211400.jpg
静かな住宅地の中にあるアメリカンなcafe
秘密の場所見つけちゃった~ってカンジの雰囲気です
雑誌は本もたくさんあったのでひとりで来ても平気かも

お好きなフードとドリンクとデザートが選べるセットにしたよ
100923_195532.jpg
フードはタコライスをチョイス
タコライスと言えば普通はひき肉だけどここのはお豆さん
「おなかいっぱいなるかな!?」って心配だったけど
結構お腹にたまって しかもヘルシー おいしかった!

デザートは季節のフルーツタルト
ドリンクは豆乳とキゥイのジュース
どっちも選択肢がたくさんあって迷った~
100923_202738.jpg
100923_202800.jpg
豆乳とキゥイのジュースって珍しいよね
最近コンビニでも豆乳を選んで買ってしまう私
ちょっと健康志向になってます
 

この日は私の誕生日祝いの為に大親友のともこはんが連れてきてくれたんよ~
うるうる うれしぃぃぃ
スケートばっかりで全然会ってなかったけど
私のことを見捨てずに仲良くしてくれるともこはん
ステキDinner ありがとね~

またリピートしたいcafeでした
スポンサーサイト


オススメスポット | 20:33:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

