■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつもの飲み歩きルート
久々に週末飲み歩きツアー。
いつものお店を転々として、ちょっとご無沙汰だったメンツに出会うと元気がもらえる。

新しくできた気になるお店に行ってみたいと相棒が言ったから行ってみることに、、、
でも、入った瞬間「なんか違う」って感じでビール一杯で退散。
居心地悪いってまさしくこのことだわ・・・

「やっぱあそこだよね~」ってことで、いつものルート。
Image145.jpg
久々のCHAKACHAKA
なにげに写真UPするの初だよね。
ここには気さくに話してくれるスタッフばっかりで楽しいし落ち着く~
ここでの一杯目は
Image147.jpg
ギネスで。
クリーミーな泡がおいしい、最初の2口飲んで相棒にあげた。

スタッフのムーちゃんとの会話が楽しくて、元気もらえて、やる気もらえて、
やっぱここはいいね、これからもお世話になること間違いなし。
行きたい人は中央通り歩いてると看板でてるからそれに従って行ってみてね。


いつものルートだと、CHAKAのあとはPENNY BLACKなんだけど、
相棒の携帯が鳴って寄り道、、、eden へ
こちらもご無沙汰。
ticatickのフライヤーちゃんと置いてくれてた。
あ~ざ~っす!

で、合流したはじめましての2人。
こう見えても若干人見知りなもんでね、嘘だけど。
会話に入っていけない、とゆうかあんまり入るつもりもなく、ボ~っとしてたら・・・
Image148.jpg
シャンデリアと壁の絵が素敵だった。
あんなカンジの絵をTシャツにプリントしたいな~・・・

進む会話にたまに相槌をうち、質問されたら軽く答え、心の中は「早くPENNY BLACKへ」

結局、PENNY行ったのは午前2時ごろだったんじゃないかな。
Image150.jpg
お待ちかね、これまた久々のPENNY BLACK
金曜の夜だから混んでるかなって思ったけど、そんなこともなく、少し期待外れ。
だけど、店長もトーマスも相変わらず元気でノリノリウハウハなPENNY。
このお店は混んでる方がおもしろい!みんなで飲んで踊って気持いい!!
そして、お客さんのほとんどが外人。
日本人のお客さんのほうが少ない。
いろんな言葉が飛び交ってここだけ異国の地。
Image149.jpg
だからティンカーベルもいる。


めずらしく、日本人男性に「一緒に踊らない?」って誘われた私は『Sorry!』って言ってみた。

相棒に「お前、なにじん気どりだよ、どう見ても日本人だろ」って言われた。

はは、フィリピン人のつもりで言ってみたんだけど、ダメでしたかね・・・

てゆうか、PENNYで日本人が日本人誘うなよ。
一気にテンションダウンしたよ。
そんなテンションダウンで「もう帰ろ~」ってなって 午前4時半に帰宅。

酔っぱらった~~~

そんな私、今日仕事だった~~~
がんばって起きた~~~
目が開かんくて大変だった~~~

このツアー、次の日休みに限るね。
スポンサーサイト


オススメスポット | 19:09:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

